人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃん

たまちゃん_a0062745_11393859.jpg


ついに、六等星ブログをつくってみました!

「Team☆六等星」は、大学のサークルで
「熱気球」に捕まってしまったちょっとオカシイ人間数人が、
卒業後も懲りずに集まってつくった熱気球の社会人クラブです。

この写真は、チームの主役、六等星の気球「たまゆら」です。
漢字も一応あって、「玉響」と書きます。

でも、普段の通称は「たまちゃん」なんです。
年齢はまだ2歳ですが、なかなかの美少女でしょ。

どこかの空で見かけたら、「たーまやー」と
声をかけてやって下さいね。

たまちゃんと六等星の活動を、気球の飛ぶ速度くらいに、
のんびりと載せていこうと思います。

このページに立ち寄って下さってありがとうございます。
足跡を残していって下さったらウレシイです☆

by nao-motofuji | 2005-11-08 11:43 | たまには熱気球